Works

事例紹介

TOP

>

WORKS

>

欅坂46 オフィシャルグッズ

欅坂46 オフィシャルグッズ

欅共和国2019 ロゴ&グッズ一式

夏の恒例イベント「欅共和国2019」のキービジュアル&グッズ一式をデザインしました。
海をテーマにしたライブ演出ということで、船をモチーフにしたメインビジュアルを作成。
さらに、欅坂46の頭文字KYZをモチーフにしたキービジュアルを2つ作成し、それぞれグッズへ展開しました。
また野外イベントということで、ナイロンジャケットやサファリハット、カラビナ付きのキーホルダーなどアウトドア系のラインナップも。

3rd Anniversary Live ロゴ&グッズ一式

欅坂46の3rd Anniversary Liveのロゴ&グッズ一式をデザインしました。
メインロゴは、直近の3作品「ガラスを割れ」「アンビバレント」「黒い羊」をモチーフにした3本のラインで3周年を表現。
Tシャツ、タオル、ラバーバンドなどの定番商品をはじめ、ステンドグラスキーホルダー、マグカップ、スマホリングなどを作成しました。

Arena Tour 2019 in Tokyo Dome ロゴ&グッズ一式

初の東京ドーム公演のロゴ・グッズ一式をデザインしました。
メインロゴは欅の木をモチーフにメンバーと同じ人数分の葉をデザイン、サブロゴは欅坂の結成日から東京ドーム公演の日付をモチーフにしています。
また、会場のフォトスポット、サイネージ、フラッグ、ライブ演出などにもロゴを使用していただきました。

長濱ねる 卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」
ロゴ&グッズ一式

人気メンバー長濱ねるの卒業イベントのロゴ&グッズ一式をデザインしました。
個人イベントのグッズということで、ご本人が描いたウサギのイラストやメッセージがモチーフの商品を中心に、
通常の欅坂のグッズとは趣の違うカワイイラインアップにしました。