Information

お知らせ

TOP

>

INFORMATION

>

詳細

2020.07.21

PRESS RELEASE

みんなの好きが止まらない、全部知りたい!
カバーガールに森絵梨佳が登場♡
『andGIRL 6・7・8月合併号』発売中!

株式会社エムオン・エンタテインメント(本社:東京都港区、代表取締役:中野 秀紀)は、2020年7月10日(金)に『andGIRL 6・7・8月合併号』を発売いたしました。


#可愛すぎ #ただただ眼福 #笑顔に癒やされる
みんなの好きが止まらない!全部知りたい!森絵梨佳♡

透き通るような肌に、吸い込まれそうな眼差し、周囲を巻き込むハッピーな笑顔……。「なんでそんなに可愛いの?」「絵梨佳ちゃんのことをもっと教えて!」GIRL読者みんなの願いにこたえて、森絵梨佳を作る要素を全部見せ!


Beauty
マシュマロ美肌の秘訣は「がんばりすぎないこと!」

Q.美肌作りのためにしている習慣って?
「毎日発酵食品を摂ること。特にお味噌汁は欠かさず飲んでいます。よく入れる具材は、なめことお麩、もやし、わかめ。あとは納豆と長芋、オクラのねばねばサラダやキムチも好き!」

Q.この夏気になるメイクは?
「オレンジリップとラメシャドウ。今までリップはずっと赤が気分だったけど、この夏はオレンジが気になる!目元はクリアなラメシャドウで涼しげに仕上げたい。ナチュラルさの中に、どこか1点エッジを効かせたメイクが好き。」

Fashion
ベーシックが基本だけど華やかな色柄にもトライしたい!

Q.今年32歳になる絵梨佳ちゃん。20代と比べ、選ぶ服はどう変わった?
「20代は、トレンドのデザインや色に惹かれて選ぶことが多かったけれど、30代になってからは着心地のいい素材を重視するようになりました。」

Q.持っているのについ買ってしまうアイテムは?
「Tシャツ。気に入ったら素材や色違いで買うこともしばしば。合わせるボトムは、デニムやゆるっとしたコットン素材のパンツが基本。」


Life Style
昔っからインドア派!おうち大好きです♡

Q.自粛期間中のおうち時間、何してた?
「ベランダで息子とプール遊びをしたり、お菓子作りをしたり。何より、毎日、食事のことばかり考えていたような気がします。そんな慌ただしい毎日でしたが、息子とこんなにも一緒にいられる時間はこの先ないかもしれない、と一日を大切に過ごしました。」

Mind
30代になってようやく自分らしさが見えてきた!

Q. 毎日をハッピーに過ごすために心がけていることは?
「ネガティブな言葉を口にしない。私の言葉を子どもがどんどん吸収していく姿を見て思ったんです。『この子には、素敵な言葉をたくさん教えてあげたいな』って。」

他にも、ハマってるスキンケア用品や、1日のスケジュールなど読者のみんなが気になる質問たくさん!
お待たせしたandGIRL6・7・8月号は盛りだくさんでお届け!
そのほか
◆どんなときもガールでいこう!
  おうち時間でも「可愛い」を捨てない!
◆7月8月は「everyday ワンピース」宣言!
◆してても外してもちゃんと可愛い♡
  「マスクありきの夏メイク」
◆〝私の幸せはどこにある?〟
  2020下半期アンフィの12星座占い
◆andBOY 大倉忠義


■andGIRL 6・7・8月号(表紙:森絵梨佳) 
発売日:2020年7月10日(金)
価格:定価 本体700円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/



『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌