Information

お知らせ

2020.08.11

PRESS RELEASE

正直、イケすぎ♡ノリにのってる!絶好調ボーイ
かねちーこと、EXITの兼近大樹が初登場♡
『andGIRL 9月号』発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(本社:東京都港区、代表取締役:中野 秀紀)は、2020年8月11日(火)に『andGIRL 9月号』を発売いたしました。



人気イケメン俳優たちが登場してきた「andBOY」のコーナーに、いま波にのっている第7世代から、圧倒的人気を誇っているお笑い芸人“かねちー”こと、EXIT兼近大樹さんが登場!
芸人を目指したきっかけからお笑い第7世代のこと、そしてアラサー女性との理想の驚愕デート内容を語ってくれました。ひゅいごー♡

これまで、数々のイケメン俳優が登場してくれたこの企画のバックナンバーを見ながら「えっ、俺この人たちと同じ企画に載るの?ヤバ(笑)!」と兼近大樹さん。
りんたろー。さんとコンビを組むEXITは、〝お笑い第7世代〟と呼ばれ人気絶頂。兼近さんの幼少期から振り返り、芸人を目指したきっかけを聞いてみました。
「小学校の卒業文集には、〝プロ野球選手になりたいですが無理な可能性があって、でも、とりあえず凡人にはなりたくないです〟と書きました(笑)。うち、貧乏だったから小さいころから、これはできない、これは買えないって感じで、できることが少なくて、あきらめグセがついていたんでしょうね。だから手段は何でもよくて、なんとかして有名になりたかったんです。」

芸人になろうと決めたのは20歳すぎ。
「ピースの又吉(直樹)さんが書いた本を読んだんですが、めちゃくちゃ面白くて。ちなみに、人生で初めて本を読んだんですが、これを書いた人が芸人だと知り、芸人ってすげーなって思った。それで俺も吉本に入ったんです」

見た目はチャラ男の兼近さんですが、自分の中のBOYな部分とは?
「めっちゃ大人だからないっすね、ってそういうところか(笑)」

現在29歳、同世代の兼近さんが持つアラサー女子のイメージとは?
「20代の前半って、学生が終わったばかりで社会人になっていろんな遊びを覚え始めるからチャラつきがちだけど、その後いろんな経験をして自分に必要なものを選べるようになるのがアラサー。大人の入り口としてもすごく大事だと思います。
デートするなら?そうだな、近くの公園でリアルな空気感を楽しみながらトーキングフェスかましてから、美術館で絵を見ながら幻想的にセッション。そのあとは汚ったねぇ居酒屋で飯食って、彼女が誘ってきたら〝ひゅいごー!〟ですね。」



発表! andGIRL的プチプラコスメ大賞2020
モデル、美容家、読モetc.みんなのガチの愛用アイテムが大集合!!
プチプラコスメの進化が止まらない今こそ、改めて、絶対に買いなアイテムが知りたい! ということで、美容賢者から読者まで大アンケートを実施。
みんなのお眼鏡に適った¥2,000以下のアイテムをピック。知らなかった名品にも出合うチャンス!



そのほか
◆何買う? どう着る? 「スカート」「パンツ」秋のお買い物List
◆季節が変わったら「まずはZARA!」
◆この秋も「えっGUなの!?」って言わせたい♡
◆和顔・洋顔診断でわかる!
「私に本当に似合う」秋の流行服&ヘアメイク
◆8、9、10月と着倒します
「GIRLなTシャツコーデ」20連発!

■andGIRL 9月号(表紙:森星) 
発売日:2020年8月11日(火)
価格:定価700円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/



『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌
RECRUITRECRUITRECRUIT