Information

お知らせ

2020.09.14

PRESS RELEASE

8年間ありがとう!andGIRLの人気モデルズのすべて!
宮田聡子、朝比奈彩、新内眞衣…11人のモデルたち♡
『andGIRL 10月号』発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(本社:東京都港区、代表取締役:中野 秀紀)は、2020年9月12日(土)に『andGIRL 10月号』を発売いたしました。



andGIRLモデルズのすべて。ファッション、美容ネタから私生活、愛用の私物まで。
SNSじゃわからないガールな魅力をたっぷりと!

andGIRLを支える11人のモデルたち。生き方、ヘルシー感、美ボディ…etc.
1人1人が持つ“ガールな魅力”を、改めて徹底解剖&詰め込みました♡ いつだってキラキラでハッピーな彼女たちに元気をもらえる26ページで大特集!

ふんわり感がガール 宮田聡子 読者からの40の質問に答えます!
andGIRL創刊当時から、読者から大人気の聡子ちゃん。
バツグンのスタイルの良さと、ふんわりとした等身大なキャラを保ち続けるGIRLな宮田聡子の“今”をお届けします♡


ファッションのアンテナを高めるためにしていることは?
「スタイリストさんと話したり、展示会に行ったり、ブランドのコレクションのブックをチェックしたり。やっぱりその道のプロに聞くのがいちばん参考になります」

聡子ちゃんにとってモデルの仕事とは?
「私が唯一できる、人をワクワクさせられる手段。SNSのコメントで『聡子ちゃんが着ていた服買いました!」って言われるのが今いちばんうれしいし、その洋服のいいところを引き出せたのかなって自信になります」

スタイル維持のためにやっていることは?
「自分の体を研究して、前の晩に何をどのぐらい食べたら翌日むくむとか、何時間以上寝たらこうなるなどを把握して気をつけること。自分の体をいつでも冷静に、俯瞰で見るようにしています」

モデル人生15年。できるところまでがんばりたい!
「実はこんなに長くモデルを続けるなんて思ってなくて。10代のころ私は、やってみたいことがたくさんあり、その中のひとつにモデルがあったって感じでした。でも今は全力でこの仕事をやらせていただいていて、辛いこともあったけど、毎日が楽しく辞めたいと思ったことは1度もありません。今はできるところまでモデルをがんばりたいと思ってます。」


アイドルとモデルの二面性がガール!新内眞衣
乃木坂46のまいちゅんこと新内眞衣ちゃん。美脚を武器にandGIRLのレギュラーモデルとしても大活躍!
似ているようで全然違うアイドルとモデル、2つの魅力を持つ彼女の素顔に迫ります。


オシャレがどんどん楽しくなりました♡
「モデルを始める前は、すぐ衣装に着替えるからとラクな服ばかり。今は、骨格診断でストレートの自分に似合う服を意識して選んでます!」

どう森でメンバー集合してます♡
「乃木坂46に入ってから2週間以上休んだことがないから自粛期間中は戸惑ったけど、結局、毎日どう森でメンバーと会ってました(笑)」

他にも、美香・朝比奈彩・野崎萌香・森絵梨佳・愛甲千笑美・加治ひとみ・近藤千尋・河北麻友子・高梨臨のandGIRLでおなじみの11名が登場!


時を戻そう!andGIRL プレイバック!!


ファッション&へアメイクの変選から流行りもの、人気企画の裏話まで。キラキラな8年間を振り返り!

2012年10月の創刊以来、“大人可愛い”をテーマに、今っぽくキラキラしていたいアラサーガール読者の皆さんとともに歩んでまいりましたが、雑誌andGIRLは、10月号をもちまして休刊することとなりました。8年間のご愛読に心から感謝申し上げます!
これからはandGIRL webを通して、アラサーガールの役に立つリアルでキラキラな情報をお届けしていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
andGIRL web:https://www.andgirl.jp/

最終号も、大ボリュームでお届けしているので、ぜひ手に取ってお楽しみください!

そのほか
◆秋、「いちばん着回せる流行服」ランキング発表!
◆OL聡子&彩&臨の1ヶ月着回しダイアリーSpecial
◆美肌先輩、「30歳から始めるべきスキンケア教えてください!」
◆もっと素敵に!ジャケットコーデ
◆andBOY神木隆之介

■andGIRL 10月号(表紙:宮田聡子) 
発売日:2020年9月12日(土)
価格:定価700円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/


『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌
RECRUITRECRUITRECRUIT